人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月レッスンスタート♪

11月のレッスンスタートです☆
今日もレッスンにお越しいただきありがとうございます!
11月レッスンスタート♪_d0187352_523673.jpg


今回は「イングリッシュマフィン」
つぶつぶの黄色いものは「コーングリッツ」ですよ
お店にいらしたお客さんが「あれはいったい何のパン???」と
『朝○ックにでてくるイングリッシュマフィンですよ❤』
「あ~あれね♪♪」と納得されました☆

そう!あのあれです!!
11月レッスンスタート♪_d0187352_523274.jpg

お召し上がり方はお好みで☆
イングリッシュマフィンを半分にあけるのがポイントです♪

パンを作るのにはぴったりの季節です♪
ぜひご自宅でも作ってみてくださいね☆





ぜいたくなマロンたっぷりのロールケーキの完成♪

11月レッスンスタート♪_d0187352_5165799.jpg


中も外もマロン❤マロン
なのに軽い仕上がりです♪
いただきま~す♪
11月レッスンスタート♪_d0187352_5264997.jpg

by la-chouchou | 2012-11-07 22:15 | パンのレッスン