人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しまつり vol.2

24日に『癒しまつり』が行われました

たくさんお越しいただきまして

ありがとうございます

癒しまつり vol.2_d0187352_533651.jpg



とてもステキなおまつりに参加でき

感謝です❤

Nさんお誘いありがとうございます☆



たくさんあったパンもほとんど売り切れてしまいました

お買い上げありがとうございました❤

すてきな出逢いがたくさんあって

とても楽しい一日でした

今回は東日本大震災への募金活動も同時に行われました

たくさんの方に募金していただきまして

この場をおかりしてお礼申し上げます

私たちに出来ること

がんばっていきましょう!





癒しまつり vol.2_d0187352_53504.jpg
癒しまつり vol.2_d0187352_5353586.jpg

パンもたくさんありましたよ

すてきな手づくり雑貨↓

癒しまつり vol.2_d0187352_5351571.jpg

癒しまつり vol.2_d0187352_5355460.jpg
癒しまつり vol.2_d0187352_5361555.jpg

どれもステキで選ぶのに悩みましたぁ~
癒しまつり vol.2_d0187352_5365093.jpg

↑こちらは『パステルアート』
とてもきれいな配色で、パワーをもらえるすてきな絵でした

このほかにも『パワーストーン』『フットマッサージ』『ボディケア』『ベビーマッサージ』がありました。

『ベビーマッサージ』特に期間限定の貴重な体験です!

お子様をご出産された方には、

ぜひぜひ体験してほしいなぁと思います

ベビーの時期は本当に短いですよね

その短い期間に、密度の濃い親子の大切な時間を育まれることが

その後の子育てに大きく影響していくと言われています

お子さんをぎゅーとしっかり抱きしめて

親子のふれあいを深めてくださいね

おススメの『ベビーマッサージ』←ご興味のある方はこちらへ★
by la-chouchou | 2011-04-26 08:31 | Tea time