Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ガルガネッリ☆

d0187352_24493.jpg


イタリアのショートパスタの一つ
『ガルガネッリ』づくりに挑戦しました☆

ガルガネッリ作りに必要な道具です

More★
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-16 17:42 | aroma di caffe

haruiro

d0187352_1381636.jpg


3月のイタリアン
今月もおいしい!おいしい!の連続でした♪
もっと詳しく→☆

『ガルガネッリ』作りが楽しくて、そしてと~ってもおいしかったなぁ❤
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-15 20:37 | aroma di caffe
d0187352_1011176.jpg


パンは大好き❤たくさん食べたい!

でも、カロリーも体も気になる

でも、おいしく食べたい!

たくさん食べても、体がよろこぶパンをつくろう♪と

いろんなパンづくりに挑戦しています!

究極までオイルを抑えたパンや

卵なしのパン

豆乳入りグラハム粉にライ麦粉・ナッツを入れたパンなどなど


いくら健康でもおいしくなかったら

意味がありません

昨日作った「かぼちゃのベーグル」

ふんわりと出来上がりました❤

お味もgood!

グラハム粉も混ぜ込んだので栄養価もup↑↑☆

かぼちゃの種もつければよかったな(次回はつけてみます♪)
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-14 09:57 | Tea time

3月14日 

d0187352_1015495.jpg



3月はお楽しみレッスンを企画しています

3月14日 (水)

10:00~

モンシュシュにて行います

参加募集中です☆

お気軽にご連絡ください

℡0955-80-6013

一緒においしいパンを作っていきましょう♪

ご参加お待ちしております
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-11 10:17 | パンのレッスン

春のパーティ

d0187352_100262.jpg


春のパーティにぴったり

アフタヌーンティになりました

おしゃべりもついつい弾んでしまいます!

今月もレッスンにおいでいただき

ありがとうございます☆

あたたくなってきて

お花がきれいな季節になってきました♪

春の陽気に誘われて

お出かけしたくなりますね
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-10 20:59 | パンのレッスン

シナモンロール☆

d0187352_106785.jpg


シナモンの香りがほのかに香るシナモンロール

あのカスタードクリームを使用♪

最高のカスタードクリームです

ぜひ、ご自宅でも作ってみてくださいね☆
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-10 10:04 | パンのレッスン

コルネ

d0187352_9562016.jpg


春の陽気♪

今日はオメデタイお話も聞けて、HAPPYでした★

体調に気をつけて 

マタニティライフを楽しんでいきたいですね♪
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-08 09:53 | パンのレッスン

3月のレッスン

d0187352_8211246.jpg

コーヒーにぴったり❤
とっても贅沢なパンでした!

d0187352_821115.jpg

こちらは生クリームをたっぷり

子どもたちにも大人気のパンです★
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-07 08:22 | JHBS☆