来てくれてありがとうっ!小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:パンのレッスン( 79 )

ようこそ☆

ようこそ☆

おひとり増えてますます
女子会モードになりそうです

よろしくお願いします♪
d0187352_2133814.jpg

コルネとても上手にできあがりました
カスタードは
あの簡単クリームです
簡単すぎていいのかなぁ~と思ってしまう程です
お味は最高☆☆☆

ブルーベリーパンもそのうち登場させます!お楽しみに★
[PR]
by la-chouchou | 2012-05-18 23:01 | パンのレッスン

天然酵母に挑戦してます

d0187352_2102788.jpg


5日目終了。

いよいよ
パン作りに挑戦してみます

どんなお味か楽しみです♪
[PR]
by la-chouchou | 2012-05-18 20:59 | パンのレッスン

ふんわ~り

d0187352_21101613.jpg

レッスンにお越しいただきありがとうございます☆
「かぼちゃのベーグル」
ふわふわにできあがりました♪

d0187352_20484232.jpg

男子に人気間違いなしの
これからの季節にぴったりの
チーズスティックパン

ぜひご家庭で作ってくださいね~!

天然酵母膨らんできましたよ~♪
来月お楽しみに❤
[PR]
by la-chouchou | 2012-05-17 20:47 | パンのレッスン

クロワッサンに挑戦!

4月はお休みでしたので
久しぶりのレッスンでした☆
久しぶりでクロワッサン!!
がんばってもらいましたぁ~♪
お疲れさまでしたっ!
とってもおいしいクロワッサンができあがりました❤
d0187352_21135746.jpg
クロワッサン☆
三つ折りを3回繰り返し
がんばってつくりましたぁ~♪
必ずお部屋を涼しくして作ってくださいね!

ぜひぜひ、糸島のソーセージ作りやハム作り、
そしてバーべキューにみんなで行きたいですね!
計画を立てましょ♪

More☆
[PR]
by la-chouchou | 2012-05-15 00:07 | パンのレッスン

ひさしぶりに

d0187352_531288.jpg


久しぶりにレーズンとチーズのパンズを作りました!

基本を繰り返し確認していきますので大丈夫☆

今回はさらに小ぶりのバンズにしました

d0187352_533929.jpg


最後は女子会!?になってしまいました~(笑)

クレープメーカーぜひ、チェックしてみてください☆
[PR]
by la-chouchou | 2012-04-13 21:30 | パンのレッスン

4月のレッスン☆

朝は大雨でしたが

午後から晴れてホッと❤

今月もありがとうございます♪

d0187352_5231894.jpg


楽しいおしゃべりが毎月楽しみです☆

天然酵母パンも調べてみます!

More☆ 苺ミルクレープ☆
[PR]
by la-chouchou | 2012-04-11 19:21 | パンのレッスン

3月14日 

d0187352_1015495.jpg



3月はお楽しみレッスンを企画しています

3月14日 (水)

10:00~

モンシュシュにて行います

参加募集中です☆

お気軽にご連絡ください

℡0955-80-6013

一緒においしいパンを作っていきましょう♪

ご参加お待ちしております
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-11 10:17 | パンのレッスン

春のパーティ

d0187352_100262.jpg


春のパーティにぴったり

アフタヌーンティになりました

おしゃべりもついつい弾んでしまいます!

今月もレッスンにおいでいただき

ありがとうございます☆

あたたくなってきて

お花がきれいな季節になってきました♪

春の陽気に誘われて

お出かけしたくなりますね
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-10 20:59 | パンのレッスン

シナモンロール☆

d0187352_106785.jpg


シナモンの香りがほのかに香るシナモンロール

あのカスタードクリームを使用♪

最高のカスタードクリームです

ぜひ、ご自宅でも作ってみてくださいね☆
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-10 10:04 | パンのレッスン

コルネ

d0187352_9562016.jpg


春の陽気♪

今日はオメデタイお話も聞けて、HAPPYでした★

体調に気をつけて 

マタニティライフを楽しんでいきたいですね♪
[PR]
by la-chouchou | 2012-03-08 09:53 | パンのレッスン