来てくれてありがとうっ!小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:パンのレッスン( 79 )

山食

d0187352_935302.jpg


しっかりと焼きあがりました!
JHBSの山食のお味は最高級☆
ぜひマスターしてくださいね♪
[PR]
by la-chouchou | 2012-09-13 09:34 | パンのレッスン

9月のレッスン☆

9月のレッスンがスタート☆
レッスンにお越しいただき、ありがとうございます
夏休みはいかがお過ごしでしたか?
9月に入り、お仕事も忙しいですね!
焼き立てパンの香りで
みなさんの毎日の疲れが癒されたらうれしいです
d0187352_1839792.jpg

おいしいひと時をご一緒に☆
[PR]
by la-chouchou | 2012-09-09 18:40 | パンのレッスン

しっかり食べましょう☆

d0187352_10121688.jpg


毎日暑い日が続いています
暑い中 パンレッスンにおいでいただき
ありがとうございます☆

ロールイン明太子とハム卵 
d0187352_10183246.jpg

2種類の調理
パンをつくりました♪

暑くて食欲が落ち気味ですが
しっかり食べて夏バテしないように
気をつけましょうね

More
[PR]
by la-chouchou | 2012-08-04 10:10 | パンのレッスン

エッグ*ロール

d0187352_2412687.jpg

丸めと成型
もう一度おさらいです☆

卵とハムのおいしい組み合わせ

何度も同じパンを焼くとパンのコツがわかってきます。
おうちのオーブンのクセもつかめます♪

おいしいあつあつの手作りパンをたくさん焼いてくださいね☆
[PR]
by la-chouchou | 2012-07-21 18:34 | パンのレッスン

大雨!!

d0187352_18533957.jpg

激しい雨の中、パン教室においでいただきまして
ありがとうございました☆
途中はどうなることかと心配しましたが
無事に停電せずにパンを焼くことができて、ホッとしてます❤
[PR]
by la-chouchou | 2012-07-13 18:52 | パンのレッスン

ブルーベリーの季節☆

d0187352_23218100.jpg

今月もレッスンに参加いただきまして、ありがとうございます❤
大好きなブルーベリーがお庭にたくさん実る季節となりました♪
甘酸っぱい香りが最高♪
7月のレッスンはブルーベリーを使ったパンです
今回はブルーベリーベーグル☆
パンの色わかるかな~?

d0187352_2252928.jpg

とってもおいしい
ミックスフルーツケーキ
お土産にたいへん喜ばれること間違いなしです☆


9月に出産予定なので、Mさんはしばらくお休みです
お産がんばってくださいね♪
また、元気な赤ちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪

ほしいな❤
[PR]
by la-chouchou | 2012-07-11 22:35 | パンのレッスン

7月スタート

d0187352_356163.jpg


More
[PR]
by la-chouchou | 2012-07-05 18:54 | パンのレッスン

お子様連れ☆レッスン

d0187352_8213737.jpg


かわいいお子様と一緒においでいただき
ありがとうございました☆

焼き立てパンが
あわただしい日々のリフレッシュになればいいなぁ♪
d0187352_8241835.jpg


More☆ハムロール
[PR]
by la-chouchou | 2012-06-20 08:23 | パンのレッスン

メロンパン

d0187352_2591238.jpg


メロンパンを作りました
チョコ入りです★
大人も子供も大好きなメロンパン
しあわせなひと時でしたぁ~❤

塩麹★
[PR]
by la-chouchou | 2012-06-15 08:58 | パンのレッスン

oto-hu

お豆腐と豆乳で作ったショコラプリン
とっても好評でした♪
お豆腐で作ったと言われないと全くわからないお味です
d0187352_254531.jpg

今月のレッスンはとってもヘルシーになりました
ご参加いただき、ありがとうございます☆

来月は『ブルーベリーパン』です♪
お楽しみに★
[PR]
by la-chouchou | 2012-06-13 22:52 | パンのレッスン