Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー

2011年 09月 14日 ( 1 )

STEP-2

d0187352_323634.jpg

食事の基本はバランス
マクロビでは食物のもつエネルギーをいただくという考えて食事を摂ります。
玄米ばっかりでもだめだし、
お肉ばっかりもだめ・・・

お野菜・海藻などもしっかりと食事にとり入れていかなくちゃっですね

d0187352_3232073.jpg

ずっと習いたかったブラウンライスコロッケ❤
d0187352_3233642.jpg

レインボーゼリー☆
きれいに出来上がりました~!
味の組み合わせが最高でした
鮮やかなワイン色はクランベリーです☆

d0187352_3235373.jpg

では、いただきま~す☆
わかめのサラダもドレッシングがとってもクリーミーで
上品なお味。
いろんなお料理が登場し始めてきました^^

次回がさらに❤
ハンバーグにピラフにパスタ!を習ってきます♪

今月のイタリアン・レッスンも近づいてきてます☆
ナポリはどんなだったのかしら~
楽しみです♪
[PR]
by la-chouchou | 2011-09-14 08:21