Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋めいてまいりました

すっかりブログから離れていました
申し訳ございません。
みなさまお元気でいらっしゃいましたか?

少しパン教室をお休みしておりましたが、
また再開して改めてパン作りの楽しさを
再確認しているところです。

やっぱり パン作りは楽しいし、何よりも美味しい♪

パンが作れることに感謝です☆



いろいろとお休みしている間も
お料理やアロマ・美容・ヨガなど
お勉強だけは続けています。

最近はイタリアンに加えて
日本食にも目覚めてます!

最新の美容法+アロマ
ヨガ+ピラティス (あの道具で腰痛が治りました!感謝です☆)
手作りパン+お菓子づくり、そして 手作り酵母パンにも♪
少しプラスの要素が加わり、お勉強の幅ができてきたことがうれしいです。


芸術の秋=やっぱり食欲の秋の私ですが、
秋を楽しんでいけたらと思っています。
みなさんも秋を満喫してくださいね☆
[PR]
by la-chouchou | 2015-09-10 05:16 | Tea time