Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Cafeオープン

お友達が日田にカフェをオープンしました♪
おうちカフェ ガハコラ
ぜひ、遊びに行ってください
(営業日木金土です)

お祝いに行ってきました☆
(写真撮るのを忘れてしまいまいた(>_<)

とっても素敵なお店で、ずっとそこにいたい♪と思わせるレトロなお店でした。
おいしい紅茶もマロンしふぉんも最高のお味でした!

天然酵母パンも販売しているんですよ。

その影響を受けて
私も天然酵母パンに挑戦してみようかな~♪

やわらかくって、たっぷりとした食感の天然酵母パンを作ってみたい
(そんなパンがあるか、わかりませんが・・)

パンって、ほんと奥が深いですね☆
楽しみが増えました!
[PR]
by la-chouchou | 2013-10-14 20:10 | Tea time