来てくれてありがとうっ!小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お庭に

最近思うこと・・・
お庭に食べられる果樹を植えよう♪
新鮮なハーブもたくさん。
もちろん少しの野菜たちも育てたい。
お庭のバジルをとって
ジェノベーゼを作っていただく幸せ☆
パスタももちろん、手作りですよ!

自家製ハーブが入った自家製ソーセージを作れるようになりたい!
で、ご近所仲間とビールで乾杯♪
なんて素敵ですね~
d0187352_49593.jpg

摘みたてハーブのフレッシュハーブティ♪
お庭のテーブルで、朝食をいただく贅沢
そんな毎日を過ごしていきたいな~

そんなことを思っていたら、
TVで素敵な番組を発見しました♪

ベニシアさんに続くヒットです☆
ぜひ、ご覧ください。
[PR]
by la-chouchou | 2013-10-18 22:01 | Tea time