Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残り2回

薬膳レッスンも残すところあと2回の講義となりました
一か月があっという間に過ぎ去ってしまいます
(テストがあるらしいので焦ってマス)

福岡都市高速が環状線となって
とっても近くなりました
便利になってとっても助かります☆

しかし
iPhone5にはついていけない・・・
(とっても機能的みたいですね~!)

pcもスマフォも
あまりやり続けると具合が悪くなる私は
最低ライン備わっていたらいいかなぁ~と思ってしまいます

どこまで進化するんでしょうね
便利が進む一方で心が病んでる人が増えている
気になりますね

現代人に多い未病
病気を予防できる食事を作れたらいいなぁ~

そして!
いつまでも美肌でいられる
お食事もしっかりと逃さずに聞かなくっちゃ♪

週末、薬膳レッスンに行ってきます♪
[PR]
by la-chouchou | 2012-09-21 22:00