Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一家に一台?

d0187352_524625.jpg


 ホームベーカリー持っていらっしゃる方が増えています!


 昨日、TVでご飯から作るベーカリーを紹介していました

 御飯だけで作れるのだろうか??と思っていましたが

 結局、「小麦グルテン」を別に入れているようでした

 蒸しパンに近い、パンが出来上がりますね

 やはり、ご飯だけではパンは出来上がらないんですね

 小麦アレルギーの方は、「小麦グルテン」が入ると

 食べることが出来ないのではないかなぁ~と思います

 購入されるときはお気を付けくださいね!

 ホームベーカリーで、「フランスパン」が焼けるのもありますね☆

 とっても気になります 卵アレルギーのお子様がいらっしゃるおうちでは

 ホームベーカリーは大活躍のようです

 おうちで作るのがやっぱり

 安心・安全で

 一番おいしいってことかな❤
[PR]
by la-chouchou | 2011-12-17 22:14 | Tea time