人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月のレッスン終了♪

気がつけば11月26日

早いですね~

もう12月が迫ってきています!!

最近、おいしいパンをたくさん食べたい!衝動にかられてます

おいしいパンはパン屋さんのパンではだめなんですよね~

あの香ばしい、ずっしりとしたイメージ通りのパンは

やっぱり作ったものでなくては心を満たしてくれません

贅沢になったといいますか、

本物が分かってきたんだなぁ~(笑)

このことを知ることが出来ただけでも

パンを習い始めてよかったな❤と思います

11月のレッスンは終了いたしました☆

今月もレッスンにおいでいただきまして

ありがとうございました❤

最後は子どもたちのレッスンでした

分割丸めも上手になってきています!

さすが!子どもたちです♪

来月は、コルネ作りに挑戦!!

簡単なお菓子作りも取り入れていきたいと思います❤

お楽しみに♪

11月の大人レッスンは、「シュトーレン」でしたね♪

最近オープンしたお菓子屋さんに販売してありました!!(びっくり)

一本3000円!!!!価格に!!☆

プレゼントに最適です★ぜひ、おうちで作ってみてくださいね^^

次回はパーティにもお出しできる甘くないケーキ(パン)や

おもてなしにはもってこいのクロスティー二などをご紹介します

よくばってケーキも作ってしまいましょう♪

12月からレッスンスタートの方もご連絡お待ちしております★

12月もすぐそこです!

寒くなってきましたので風邪をひかないように気を付けてくださいね^^
by la-chouchou | 2011-11-26 18:43 | パンのレッスン