Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おためしレッスン♪

「おいしいパンを自分で作れるようになったらいいなぁ」と思っていらっしゃる方へ

初心者でも大丈夫!

少人数制ですので、お一人お一人に合わせて

JHBS認定講師が丁寧に楽しくおいしいパン作りのポイントをご指導いたします

おうちでもおいしいパンが作れるようになりますよ!

まずは、お手軽*おためしレッスンでパン作りの楽しさを体験してみませんか?


☆おためしレッスン☆  

    おいしいクリームをたっぷりいれた

     とってもかわいらしいどうぶつパンを作ります
 
d0187352_16161995.jpg

                  ↑子どもたちの作品です♪       

       講習料:2000円

       場所Café de Monchouchou モン*シュシュ  
         駐車場 有 (10台)

       持ち物:エプロン、ハンドタオル、筆記用具




          実習後は、焼きたてパンをみんなで試食します!
                       
        焼きたてふわふわパンを味わいながら、楽しいティータイムです♪


         ほかでは味わえない空間。

        ゆっくりとコーヒーをいれながら、

        焼きたてパンの香りに包まれる

        とても贅沢なおいしいひと時を♪




   レッスン日はこちら ⇒ 
[PR]
by la-chouchou | 2011-03-26 14:34 | パンのレッスン