Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

癒しまつり 2011

  癒しまつり 2011 


   忙しいママ がんばっている女性のために

   ステキな女性を応援するのおまつりが開催されます♪

   今年は東日本大震災のためのイベントとしても活動します

    今回初参加なので、ちょっぴりキンチョーしてます(汗)
    でも、「私にできること」をしたかったので参加することに決めました
    みなさんも小さなことでもいいので、行動していきましょうね!
   

2011年 4月24日(日)
  

   唐津市浜玉 ひれふりランド   
        ↑ 実は…ランドと付くのでテーマパークだと思っていました(汗)公共施設でした★ 

  詳しくはこちらへ ⇒ 

  癒しまつりにココ*ドールのパンを出させていただきます♪

  入場は無料です

  キッズスペースもご用意しています!

  からつのステキな女性の輪を広げましょう♪ 

  ぜひ、遊びにいらしてくださいね☆
[PR]
by la-chouchou | 2011-03-25 18:57