Felice 小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1月のレッスン☆

d0187352_2265166.jpg


2011年初めてのレッスンでした!

今日はとってもおいしいパンでした

もうひとつありました・・・

その名は

「ハリウッドブレット」

写真を撮り損ねてしまいました(涙)

ハリウッドの女優が好んだとっても

ヘルシーなパンです♪

栄養も考えた配合でした

そして本日のお楽しみ

福栗

お菓子(おまんじゅう)です

d0187352_22131040.jpg


栗あんたっぷり❤



カリフブロード
d0187352_2212322.jpg


贅沢な配合❤

とってもリッチなパンでした♪

リッチなパンなのでなかなか庶民はいただくことができなかったため

幻のパンと呼ばれていたそうです

今年もおいしいパンがたくさん

がんばっていきます!
[PR]
by la-chouchou | 2011-01-31 22:10 | JHBS☆