来てくれてありがとうっ!小さなパン教室を主宰。手作りパン・イタリアンがしあわせを運んでくれてます♪


by la-chouchou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手づくりパンのよさ

手づくりパンのよさは

なんといっても

愛情たっぷりのパンが出来上がるところです

時間はちょっぴりかかりますが

出来たてパンを食べて喜んでいるみんなの顔を

思い浮かべれば

やる気がわいてきます!

大切な方へのちょっとした

プレゼントとして贈ると

とても喜ばれます
d0187352_6552786.jpg


世界にたった一つの贈り物です

世界にたった一つしかない

自分だけのオリジナルな贈り物

いただいた方も贈った方も最高にHAPPY気分♪



JHBSの材料は

他のお店よりもお安くてしかも安心・安全です

パン用のお粉も

菓子パン用粉

食パン用粉

フランスパン用粉


に分かれています

このお粉は特等粉と呼ばれる

最高級のお粉を使用しています

ご存知でしたか?

市販のお粉は一番下のランクなんですよ~

(だから、おいしいパンがなかなか出来ないんですね・・・)

お粉をもう一度見直してみましょう!


材料を自分の目でみて確かめることができる

そして

しっかりしたものを選べる!

手づくりのよさですね♪

体によいものを作っていきましょう☆
[PR]
by la-chouchou | 2011-02-01 20:43 | Tea time